採用に関するお問い合わせ・ご相談

03-5960-0183

平日9:00~18:00

障がい者採用

ご入居者さまへ安全安心に生活していただくための、
サポートのお仕事です。

採用希望の方へ

グレースメイトのご入居者さまに、住み心地のよい生活環境を提供するために、館内・外の清掃業務やリネン交換、シーツ交換などの業務を行っていただきます。
お客さまの生活を支える大切な仕事です。先輩社員が指導員としてサポートしますので、不安なく業務を行なえます。ぜひ、私たちと一緒にがんばりましょう。

就労支援の方へ

ご入居者さまの生活の場が職場になるので、やりがいを直接感じることができます。
安心して働けるように、ご本人の状況に応じて、最適な業務内容を提供します。

就業前実習について

就業のマッチングを図るために1週間ほど就業前実習を行います。お気軽にお問合せください。

募集要項

採用職種 サポートスタッフ
雇用形態 パート社員
応募資格 障害者手帳をお持ちの方(身体・知的・精神)
業務内容 清掃、シーツ交換、リネン整理、介護スタッフの補助業務等
勤務時間 週20時間以上の勤務で応相談
時給 地域によって異なります。
加入保険 雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険
(厚生年金、健康保険については加入条件があります)
通勤 交通費支給(規程あり)
給与の〆
支払い
10日締め25日支払
定年 60歳
試用期間 6ヶ月間